Skyrim初見プレイ日記 その19

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-1
持ってるメイスが少し弱く感じてきたので、
新しく自分で作成してみました。おっし、試し殴りに行くぞ!

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-2
前回紹介したミーコの家から出発するとドラゴンに遭遇。
空気読みすぎだろドラゴンwww新メイスを試し殴りじゃー!!!

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-3
意外とあっさり倒せました。あんまり強くない方だったのかな?
新メイスの手ごたえはというと・・・微妙でした。

よくよく考えてみると符呪のスキルを育ててないから、
良い効果をつけれなかったのかもしれんなぁ・・・。
今度作成する時はスキルを育ててからにしようっと。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-4
暗くてすいません。夜道を歩いていると遠くの方で光を見つけました。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-5
近くに寄ってみるとそこにはニルンルートがありました。
うわぁ懐かしい。Oblivionでは少し集めて断念したっけな~。

一応ニルンルートを採ってみても何もクエストが発生せず。
後から分かった事なんですが、
Skyrimではニルンルートはそんなに珍しいもんでもないそうです。
ふむ、それはそれで残念な気がするが・・・まあいいや。
Oblivionの時もそんなに集めてなかったしw

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-6
北の方角に結構進んでいくと巨大な像を見つけました。

調べてみると像が話しかけてきた!ってこれって、
Oblivionでもあった「神像クエスト」なんじゃないか?
今回もあるのか・・・。過去の経験で言うと
神像クエは珍しいアイテムが貰えたりしたので、今回もやってみっかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

SkyrimSS集
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる