Killing Floor クリスマスイベント2012

今年もやってきましたKilling Floorクリスマスイベント!!!
今回は「宇宙」がテーマのmapが追加されました。

新武器も追加されてますが、
今回は入手条件をこなすと手に入れる事ができる武器もあります。
詳しくはこちらの動画を見てください。

Killing Floor - "But Its All Red" achievements


私も久しぶりにKilling Floorを仲間と一緒にプレイ!
新武器入手条件の舞台「宇宙」をやってたサーバーに入ったら、
他にプレイしてた方々も条件を満たす為に奮闘しておられました。
微力ながらも協力し、結果何とか新武器を手に入れる事ができました!
一緒にプレイしてくれた方に感謝です。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-1
(クリックすると拡大画像が出ます)
この銃めっちゃ面白いwww
通常は小さい玉を撃ちだすのですが、
↑の画像の様にレーザーみたいなのも出せます。

効果は・・・イマイチ分かりません;w
レーザーが当たってる敵が若干遅くなる気もするんですが、
どうなんでしょうね?

しかし驚いたのはこれだけじゃないんです。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-2
銃にレーダー機能がついてるんですよ!
しかもこれ、ボスもばっちり表示されましたw
いや~。さすが条件付きの武器だけあるな~・・・。

おまけ
$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-3
仲間と協力してクリスマス限定の実績も解除しました。
おかげでバッドサンタが使えるようになりました~。協力ありがとうね!

いや~、長かった;wこのサンタが使える条件を知ったのが一昨年で、
その時はクリスマスイベントが終わった時に気が付いたんですね。
で、去年はちょうどモニターが壊れててプレイできす・・・。
今年になってやっと実績解除となった訳です。

う~む、そう考えるとKilling Floorって、
今も新しい事を追加してくれてるんだから、すごいですよね~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

SkyrimSS集
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる