Skyrim初見プレイ日記 その15

熊リベンジ編です。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-1501
前回はいきなり襲われたので焦りましたが、
今回は遠距離から攻撃して体力を削ります。

近づかれたら麻痺毒を武器に塗ってひたすら殴る!

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-1502
作戦成功で見事撃破!ついでに魂魄の魔法を使い魂を手に入れました。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-1503
初めて魂魄に成功したけど、Oblivionにくらべて派手になった気がするなぁ。
今は魔法武器を使ってる事だし、小まめに魂魄を回収しますかね。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-1504
リベンジ編終了ですw後は道中で出会ったモンスターの紹介です。
これはスプリガンですね。ちょっとかっこよくなったかも。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-1505
昼間なのに幽霊に遭遇して驚きましたw
台詞と行動があってないけど、勝手に幽霊化にされたって事なのかね?

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-1506
倒したら灰になりました。
    ___
   ,;f     ヽ
  i:         i
  |         |
  |        |  ///;ト,
  |    ^  ^ ) ////゙l゙l; 成仏めされい
  (.  >ノ(、_, )ヽ、} l   .i .! |
  ,,∧ヽ !-=ニ=- | │   | .|
/\..\\`ニニ´ !, {   .ノ.ノ
/  \ \ ̄ ̄ ̄../   / .

これで呪縛から解放されたと妄想しつつ先に進みます。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-1507
最後は山賊で〆ます。いやぁ山賊は元気があって良いね!w。

コメントの投稿

非公開コメント

SkyrimSS集
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる