Skyrim初見プレイ日記 その14

無事にSkyrimはできる様になったし、
日記再開するよ~。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-1401
一人旅の途中です。マンモスの骨でっかいなぁ~。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-1402
道中で罪人を輸送中の帝国軍に遭遇。こういうのもあるんですね。
話しかけてみようと思ったけど、面倒だからやめましたw

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-1403
野生のマンモスが現れた!ううむ、やはりでかいなぁ・・・。
マンモスある所に巨人ありって話だし、
用も無いのでさっさと立ち去りました。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-1404
先に進んでいると熊に見つかり戦闘に。熊めっちゃ強えぇええ!!!

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-1405
(注意、すごく焦ってます)
久しぶりの強敵に超テンパってます。とりあえず麻痺毒を使って戦闘再開!

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-1406
やっぱ駄目でしたー!
熊に狩られちゃいましたてへぺろ☆(・ω<)
野生の熊は格が違った。だが勝てなさそうでもないか・・・?。
次回リベンジ編(短編)です。

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

相変わらずクマは強いですねぇ…

ちなみに僕はマンモスと巨人を自力で倒したことがありませんw

2 ■Re:無題

>屑田屑子さん

まじですかw 
私もいつか倒せる様に
なりたいんですよね~・・・。
SkyrimSS集
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる