Skyrim初見プレイ日記 その13

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-1301
いきなりむさくるしい絵ですいませんw
前回の行方不明の兄弟のクエストを進めていたのですが、
手がかりがどうやら一般市民の家にあるらしく、
見つからないように盗みに行かないと駄目みたいなんです。

で、重装備を装着してると音でばれちゃうので、
こうやって裸になった訳なんです。
雪国でこの格好はさすがに寒すぎるので、
さっそく家に侵入じゃーい!

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-1302
そしてこの様である!
手がかりは見つけましたが、この家の住民に見つかってしまい
衛兵に捕まってしまいました。
隠密関係のスキルを取得してたら、まだなんとかなったのですが、
低レベルだとスキルが無いから、きついなぁ。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-1303
さすがに衛兵とやりあう気はなかったので
お金を渡して釈放してもらいました。
ひゃっほう!これで自由だーー!!!。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-1304
手がかりを依頼主に渡すと、どうやら兄弟は遠くにいるみたいです。
あれ?今思うとこの手がかりの本って盗品じゃないのか。
衛兵に没収されてなくてよかった~・・・。

まあそれはさておき、さっそく捜索開始といきますか。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-1305
捜索に行こうとしたら、裸で居た事に怒られてしまいました。
しまった。めんどくさくて、このままで来てたんだったw
ちゃんと裸って言ってくれるんだなぁと妙に感心。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-1306
手がかりにあった場所を地図で確認しました。
と、遠い・・・。一直線で行ってもいいけど、
私の性格からして、寄り道して行くんだろうな~。
たどり着くまでに時間がかかりそうですw。

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

いろんな意味で自由ですねw

2 ■Re:無題

>屑田屑子さん

ですねw

3 ■こんにちは北村といいます

どうもこんにちはブログ記事拝見させていただきましたのでコメントさせて頂きました。僕は人生どん底から這い上がる軌跡をブログで書き記しています。ご興味があれば訪問頂ければ幸いです。

4 ■Re:こんにちは北村といいます

>年商5兆円企業からの脱サラ 北村 勇二さん

訪問ありがとうございます。
こんなブログですが、よろしくおねがいします。
SkyrimSS集
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる