Skyrim初見プレイ日記 その11

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-1
今回は魔術師がたむろす洞窟にやってきました。
相変わらず魔法が痛てぇええ!!!

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-2
私のこだわりとして
イベントリを開いてポーションで回復するのは味気無いので、
なるべく回復魔法で済ますようにしています。
おかげで戦闘がシビアになっていますが、
それはそれで面白いのですよw。

おかげでこんな風に死にかける事もしばしば・・・。
まあしゃあなし!

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-3
棚にあった本を調べてると、なにやらクエストが発生。
なるほど・・・。スキルが上がる本がたま~にあるので、
本はまめに調べてはいるんですが、
こういう風にクエストが発生する事もあるんですね~。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-4
洞窟を進んでいくと、銅像を発見。
しかもなにやら仕掛けがある様子・・・。
ふむ、とりあえず調べてみるかな。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-5
調べてみると「祝福」なる物を身につける事ができました。
ほほう、神による恩恵とかそんな感じなんですかね。

コメントの投稿

非公開コメント

SkyrimSS集
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる