Skyrim初見プレイ日記 その10

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-101
ブラブラとマップを探索してると
いきなりドラゴンに遭遇、しかも戦闘になりました。
おっし、ドラゴン狩りじゃー!!!

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-102
あっけなく敗北。なんていうか、もう慣れましたね。このパターンw。
いやいや、それよりもあのドラゴンの強さは
負けイベントかってくらいの強さだったぞ!?。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-103
今度は見つからない様に遠くから撮ってみました。
真ん中に見えるのがドラゴンなんですが、
最初、彫像かなんかだと思って普通に近づいちゃったんだよね・・・。
まさかドラゴンがいるとは思わなかったぜ。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-104
あのドラゴンは放置して、別の場所に到着。
しかし崖から飛び降りたので屋根に着地してしまった。
これじゃどこだか分からんw

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-105
この遺跡は山賊に支配されてるみたいなので退治してみました。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-106
山賊頭が地形にハマってたので、魔法でおちょくってみました。
両手魔法は面白いけど、育ててないから弱いのなんのってw
魔法は見た目的に派手だし、魔法使いプレイはきつそうだけど、
楽しいかもしれないなぁ~。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-107
マップを移動してると巨人の集落にたどり着きました。
巨人はマンモスを家畜にして暮らしているみたいです。
こちらが刺激をしない限りは無害っぽいかも。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

SkyrimSS集
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる