Skyrim初見プレイ日記 その6

今週は毎日更新しまっせ!(予約更新ですけどねw)

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-06001
とある鉱山で初の魔法武器を発見しました。
こ、これは。強敵相手に使えるじゃまいか!!!
良い物を手に入れたぜ・・・。

しかしこうなってくると、
魔力のチャージ分をどう調達するかが今後の課題かな?。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-06002
別のクエストを受注して進めていると、
どこからか派手な魔法攻撃が。怖ぇえええ!。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-06003
どうやらこいつが放った魔法の様です。
近づいちゃえばこっちのもんだぜ!

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-06004
やっぱ無理でした。
いやいや、あの威力おかしいでしょwww
一発で相当体力持っていかれましたぜ・・・。

てなわけでここも放置。ううむ、手強い敵が増えていくなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■アラサー社長と申します。

いきなりですが、コメントさせてもらいます!楽しく拝見させていただきました、次回の投稿も楽しみです^^

2 ■Re:アラサー社長と申します。

>アラサー社長さん

コメントありがとうございます~。
こんなブログにようこそですw。
Skyrim ランダムタイトルSS集+α
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる