Skyrim初見プレイ日記 その3

今回からSSは10枚以下くらいにします。
SSを多くすると負担がきつすぎるw

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-1
今回はレベルアップ時に
「体力」「マジカ」「スタミナ」のどれかを上げれる様です。
そしてスキルを上げれるポイントが1貰えるので
スキルを上げるのが楽しみになりました。

ポイントは貯めておけるので、後でまとめて使うのも良いですね~。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-2
同胞団のクエストで洞窟にやってきました。
ここにいる親玉を倒せばクリアになるみたいです。
よっし、いっちょやってみっか!


$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-3
意気込んで行ってみたら返り討ちに合ったのでござる。
ここにいる敵むっちゃ強いぞ!?
あっという間に体力を減らされて死亡しました。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-4
これはあれだな、回復薬が足りないんだな!
ってな事でホワイトランに戻ってきました。
(前回書き忘れましたが、ホワイトランは前回紹介した町の名前です)
今回の錬金は専用の台を使用する様です。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-5
材料を組み合わせるとポーションを作成できるのですが、
初めて入手した素材は効果が判明していません。
まずは自ら材料を食べて効果を体験し、
それから合成するのが良いみたいです。

こういうのを食べるのは勇気がいるなぁ・・・。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-6
ついでに町の周辺を探索してレベル上げをしてみました。
あの強さはテクニックとか、立ち回りとか
そんな物じゃ覆せない感じはしたぜ・・・。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-7
道中できこりの斧を入手したので、薪を割ってみました。
割った薪は買い取ってくれる人がいるらしいので、
宿屋代くらいにはなりそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

山賊の頭とか、ちゃんとボスが強いのは歯ごたえがあっていいですよね。

2 ■Re:無題

>9zさん

そうですね~。倒しがいがあります。
SkyrimSS集
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる