新パソコン到着!&スペック発表!

この記事は7日に予約投稿しました。

新パソコン到着!!!
なんて実は4日には届いてましたw
予想外に早く届きましたが、
遊ぶ前に色々と下準備に時間がかかってしまいました。

それではスペック発表!

OS Windows 7 Home Premium 64-bit

CPU Intel(R) Core(TM) i7-3770K CPU @ 3.50GHz (8 CPUs), ~3.5GHz

メモリ 8192MB RAM

グラボ NVIDIA GeForce GTX 680 4G


まああれだ・・・。欲張ってハイスペック買っちゃいましたw
理由としてパーツ交換がめんどくさいできないのと
近所にパーツを売ってる様なお店がないので、
組むとしたら思い切って良い物にしようとしたからです。

そして最大の理由は・・・

Skyrimを高品質でやってみたい!!!
これ夢だったんだよな~。
他に理由をつけるとしたら、これだけ良い物だったら
数年は確実に持ちそうだったからですね。

という事でSkyrimをちょいプレイしたんですが・・・。
感想はまた今度って事でw
今回はPCの報告だけにしときます。ではまた!

コメントの投稿

非公開コメント

SkyrimSS集
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる