Skypeチャットで感染拡大?lol is this your new profile pic?

Skypeチャットで感染拡大?lol is this your new profile pic? にご注意を!

今skypeで問題になってるらしいので、
skypeを使っている方はご注意ください。

以下警告内容のコピペ
その内容は「lol is this your new profile pic?」
というチャットがスカイプで送られてきたら無視してください。
付随したURLを飛ぶと強制的にファイルがダウンロードされます。
そのファイルを開くとウィルスに感染し、
自分の持っているSkypeのコンタクト全員にスパムチャットが送られます。
出来る限り知っているコンタクトの方々にこの回覧板を送ってください。


皆さんもお気をつけください。

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

僕もニコニコニュースで知りました。
なんだか問題になってるそうですよね。
怖いですねー

2 ■Re:無題

>9zさん

コメントありがとうございます。

こういう被害に遭う前に、
事前に知る事ができて私は助かりました。
これ以上被害が
広がらなければいいんですが・・・。
Skyrim ランダムタイトルSS集+α
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる