またもや急なお話(追記)

仕事の事なんですが、
2週間のはずだったのに、
12月の終わりまでになりました。オワタ\(^o^)/

交代制の仕事になり、
一週間毎に昼夜が逆転する生活になります。
ぶっちゃけ慣れるかどうかも分かりません;

その分、給料は良くなるらしいので、
この機会にがっつり稼いできますかね。
そう考えないとやってられん・・・w

慣れてきて余裕が出てきたら、
ブログを再開したいと思います。
ではでは次回の更新まで!またね~。

追記
給料多く貰えたらPC新調すると同時に
PS3も視野に入れてもいいかもしれんなぁ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■こんばんは^^

初めまして、ターチといいます、以前ブレンダーの服メッシュアップロード拝見させていただきましたが^ブレンダーのビューワーが古いので、今は2.63aですよね、前のビューワーでは理解できないのです
もし、よろしければ、2.63aの方法でアップロードなどの方法(服)教えていただきませんでしょうか?
ボーンに服ついてるのですがいまいち、SLにアップできません、スキンの重さチェックでSL落ちてしまいますー;;;それに服が逆さで?このメッセージみていらしたならどうかお返事ください。宜しくです。

2 ■Re:こんばんは^^

>tarti ansarさん

コメントありがとうございます。

実はもう何ヶ月もblenderに触ってないので、
やり方を全然覚えてないんです;。
なのでお答えする事ができません・・・。
お役に立てずに申し訳ありません。
SkyrimSS集
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる