F.E.A.R.2 PROJECT ORIGIN プレイ日記1

steamで[F.E.A.R.2 PROJECT ORIGIN]の
日本語化ができたので、早速プレイしてみました。
[F.E.A.R.2 PROJECT ORIGIN]は
steamでデモプレイをしてみて、とても気に入ったゲームです。

その前に注意書きを・・・。
プレイした記録としてにSSを紹介しますが、
日記は序盤のみで終わらせるつもりです。

理由として個人的にじっくり楽しみたいのと、
[F.E.A.R.2 PROJECT ORIGIN]は「FPSホラーゲーム」なので
プレイヤーを驚かせる様な突発的なイベントが多く、
咄嗟にSSを撮る事が難しいからです。
その辺の事情をご理解のほど宜しくお願いします。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-1
元画像が大きいので別窓か別タブで開く事をお勧めします
日本語化ができたので、メニューも日本語になりました。
ゲームの日本語化をしてくれてる有志の方々に感謝!
ストーリーに関してはネタバレしない様に触れないでおきますね。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-2
さっそくプレイすると最初からこの演出・・・先を期待させてくれる。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-3
プレイ時の細かい部分も日本語化されてます。
こういう所もちゃんとしてるのって素晴らしいですよね。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-4
どんどん先に進んでいくとなにやら物騒な場面に遭遇。
この辺からFPSゲームの定番、銃撃戦になっていきました。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-5
アイテムを取って振り返ると・・・
うおお!びっくりしたぁああ!
こういういきなり驚かせてくるのがたまらん(;´Д`)ハァハァ

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-6
こういう風に過去?らしき映像がたまに映し出されるんですが、
いきなりでるからビビるのなんのって;w

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-7
どうやら、この少女がこのゲームの重要人物らしいです。
時折映像に出てるのも何かのメッセージなのだろうか?

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-8
武装集団との戦闘を潜り抜け、任務完了かと思われたその時。
謎の爆発によって主人公の意識は遠のいていくのであった・・・。

ここまでがエピソード1です。
なかなか怖がらせてくれたし、
謎も深まって次が楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

SkyrimSS集
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる