繁忙期 は過ぎたのだ・・・。

仕事量が平常時くらいになってきたので、
土日休日が増えてきました。やったね!
これはsteamで買ったゲームを
消費しろという神の啓示なのか・・・。

まあアホな発言は投げっぱなしにして
ゲームのお話でも。


mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!
(元画像が大きいので別タブか別窓で開くことをお勧めします)
先日やっとゲーム仲間とL4D2の協力プレイができました。
最初は二人でプレイし、

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!
50分くらいかけてクリア!いやぁまじで長かった。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!
フレンドがもう一人合流し別MAPでもクリアできました。
クリアタイムは1時間超えw
イージーでやってたのにきつかったぞ!?

けどこのゲーム、なかなか楽しかったです。
1回クリアしたら休憩しないと疲れますが、
やはりゾンビから逃げながらクリアを目指すのは新鮮だな~。

コメントの投稿

非公開コメント

SkyrimSS集
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる