L4D2 初プレイ

日曜日にさっそくL4D2をプレイしてみました。
一通りやってみたかったので
まずは一人モードのイージーで開始。
べ、別にビビってたわけじゃないんだからね!

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-1
(元画像が大きいので別窓か別タブで開く事をお勧めします)
有名なゲームなので知ってる方も大勢いるでしょうから、
ざっくり説明しますとL4D2はゾンビが沢山出てきます。
基本的には逃げながら先に進み、
安全な場所に逃げ込めればクリアになります。

このゲームのゾンビは、
とにかく多い!そして速い!!超走ってくる!!!
大人数でこちらにかかってくるのは、なかなかの迫力です。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-3
ゾンビの中には「特殊感染者」なる敵キャラもいます。
SSに写ってるのは「タンク」って名前だったかな?
めっちゃ強いパンチを打ってきます。
なんとか倒せましたが体力ごっそり持っていかれた・・・。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-4
道端にプロパンガスがあったので大事に持っていきました。
こういうのって私は使うの渋るタイプなので
結構先まで持って行っちゃうんだよな~。さっさと使えばいいのにw

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-6
先に進むとガンショップのオーナーに
コーラを届けるという訳の分からん進行になっていました。
とりあえずコーラを持ってショップに戻ります。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-7
いやぁあああ!ゾンビめっちゃきたーー!!!
コーラ運んでる場合じゃなくねこれ!?

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-8
ゾンビを振り切りなんとかコーラを届ける事ができました。
オーナーもコーラ飲んでる場合じゃないだろうよw

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-9
お礼?なのかわかりませんが行き止まりの場所が爆破され
先に進めるように・・・。そういう事だったのね。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-10
次のステージに移り先に進むとまたしてもタンクに遭遇。
殴るのはやめてぇえええ!

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-11
今度は目の前の車にガソリンを注入するそうです。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-12
あちこちにガソリンが置かれてるので拾っては運び、

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-13
車にガソリンを注入。これを繰り返してガソリンが満タンに!

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-15
車が動きだし無事にクリア!こんな場所脱出じゃぁああ!!!

とまあ初プレイはこんな感じでしたw
普通のゾンビゲーと違って脱出するのが目的なのは
やはり他のゲームとは違った楽しさがありました。
いや~楽しかった。今度は協力プレイもやってみたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

SkyrimSS集
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる