サマーセールきたーーーー!!!!!(追記あり)

Steamのサマーセールきた---!!!!!
mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!
(元画像が大きいので、別タブか別窓で開く事をお勧めします)

やっぱり今年もやってきましたサマーセール!。
私が狙っているのは「Half-Life」などのゲームを出してるメーカー
「VELVE」の「VELVE Complete Pack」です。

欲しいゲームがまとめてあるので
一気に買っちゃおうと思ってるんですが、
単品だと今日のスペシャルでもっと安くなる可能性もあります。
う~ん、悩むなぁ・・・。でもこういうワクワク感はやっぱり良いね!w

追記
もうちょっと詳しく書くと・・・

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!
メーカー毎のパック商品は22日まで続くっぽいので
これは後回しでもいいかも。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!
それよりも本日のスペシャルのゲームをチェックや!
一日限りなので見逃したら後悔しまっせ!!!

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!
しかも今回のサマーセールはフラッシュセールというのが登場。
短時間で終わってしまいますが、
その分、値段がすっごく安くなっています。
こっちも要チェックや!!!

(安くてMAFIA2買っちゃった(/ω\)イヤン)

コメントの投稿

非公開コメント

SkyrimSS集
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる