killing floor Summer Sideshow Event(追記あり)

killing floorに「Summer Sideshow」というイベントが始まりました。
今killing floorをすると敵キャラの姿が変化してます。
去年はやってなかったので、今回は参加するぞぃ!

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!
こんな感じで見た目が変化してまっせ!

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!
こちらはチェーンソー男、
今回のイベントはサーカステイストになってるみたいですね。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!
FPもイカす格好になっちゃってまぁ・・・。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!
ボスはサーカスの団長チックになっています。

イベントは期間限定らしく、
またこのイベント中でしか手に入らない実績もあります。
期間限定の実績を解除すると良いことあるかも!?

追記

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!
このステージもクリアする事で実績解除になりました。
そうそう、武器を追加されてましたぜ!

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!
この銃、迫力あって気持ちいいぃぃ!!!

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!
新しいメディックガンです。手元に弾の残数が出てるハイテク銃っす。
他にも個性的な銃が追加されてました。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!
敵キャラはハスクちゃんがロボちっくに!メッチャかっこいいですやん。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!
仕事が休みだったのでがっつりやってみて、
実績を解除したら↑のキャラクターが追加されました。
またマスクが増えてしまった・・・。

この他に新しいDLCもあり、
一癖ありそうなキャラばっかりだったので、いきおいで購入。
いや~。新しい要素があると楽しいですねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

SkyrimSS集
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる