久しぶりのkilling floor

久しぶりに土日が休みになったので
ネトゲー仲間とkilling floorをやりました。
まずは金曜の夜のkilling floorから。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-2
名前は公表していいと許可を取ったので
そのまま載せます。
こちらの二人がお仲間です。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-1
お仲間の亡骸を記念撮影。
そうそう、killing floorに新しい武器が追加されてたんですよ!
この「Claymore」もその一つです。めっちゃ振りが遅いっすw

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-3
ボスになったら大体私は、
デモリッションにしてパイプ爆弾を頭に乗せる作業に入ります。
乗せまくるとこんな感じで視界が遮られるので注意。
あとピコピコうるさい!でもやめられないんだ・・・。
(この後自爆しました)

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-4
別MAPでもう一人仲間と合流。
持ってる新武器は「Husk Gun」
Huskちゃんの持ってる武器ですよ!こいつぁ使うしかない。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-5
左クリックを押し続ける事でチャージ可能です。
威力は・・・よく分からん!w 
面白かったので細かい事は気にしないぜ。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-6
ここからは土曜の夜のkilling floorです。
カスタムMAPが選べるサーバーだったので、
私のすきな「Tachikawa」を選択。無事に選ばれました。
ここは立川駅を再現しているMapです。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-7
ショップもこの蕎麦屋だったりコンビニだったりします。芸が細かいね!
そういえばトレーダーが黒人の姉さんからロボになってたなぁ~。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-8
おトイレを探したらありました。ここだけ真っ暗なんだよね。
まあゾンビがいたらトイレで用を足すなんて無理だから
そりゃ誰も使わないよねw

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!
テンションが上がってたので
ボイスチャットで何故かワイルドスギちゃんのモノマネを連発してました。
「迷子なんだぜぇ~?」「注射ありがとうなんだぜぇ~?」
とかkilling floorのゲーム内ボイチャで言ってたのは私です。
我ながらアホすぎるwでも後悔はしてないんだぜぇ~?。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

SkyrimSS集
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる