積みゲーが増えていく

前のイーバンクのデビットカードが使えなくなったので
楽天デビットカードに変更をしました。
年会費1000円を支払えばsteamでゲームを買えたり、
amazonなどのネット通販での支払いが楽になります。
というかなりましたw
手続きや審査も簡単なのでオススメですよ~。

セブンイレブンのATMで振込みと引き落としも可能なので
近くのコンビニで済ませるのも楽でした。
(手数料が取られるので、そこはご注意を!)

カードも届いて数週間経ったのですが、
その間にsteamで欲しいゲームがセールをしてたので買いました。
結果がこちら。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!
積みゲー多すぎだろΣ(゚ω゚; )
このブログの大半の記事を占める「Oblivion」の続編
「Skyrim」も買っちゃいましたよ・・・。

ただ今のPCではスペックに不安があるので
SkyrimをプレイするのはPCを新調してからかな~。

そうそう、「Oblivion」ではパッケージ版の方が
MODと相性が良いのでパッケージ版を買ったのですが
「Skyrim」はsteamでダウンロード版を買いました。
理由はスカイリムでは認証にSteamworksを利用しているらしいので
パッケージ版とダウンロード版の差は無いそうです。
詳しくは↑のリンク先に書いてあります。

次回からは少し「Skyrim」について触れていこうかな。

コメントの投稿

非公開コメント

SkyrimSS集
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる