復活!!!

モニター買いました。
1920×1080の解像度ができる大きめのモニターを購入。
真っ先に自分のブログ見たらおかしく表示されててワロタwwwww
いやまじでなんなのこれ!
今までこれでやってたとか、恥ずかしいすぎるんですけど!!!

今までは1280×960でやってたから
それ以上の解像度では試したことがなかったんだよな~・・・。
気が向いたら直します。多分。

で、今までネットから離れて何をやってたかと言うと・・・
1、ファンタシースターポータブル2∞をひたすらプレイ。
2、弟と一緒に海外ドラマを借りて視聴。
3、弟のPS3のプレイを見守る作業。
とまあこんな感じですね。

後はお金を貯めるのに仕事を変えました。
なので夜型から通常の朝出勤の仕事になったので、
もしかしたら会えなくなってしまう知り合いもいちゃうかもな~・・・。
こればっかりはしかたないか;

∞に関してはSSを撮り続けていたので
日記のネタには困っていませんw。
日記を再開するまえに面白かった海外ドラマでも紹介して
ブログを始めるとしますかね。

それでは皆さん。またよろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

お久しぶりです!
これからもブログ、楽しみにしています

2 ■Re:無題

>Aigisさん

楽しみにてくれる方がいたとは!
ありがとうございます~。
SkyrimSS集
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる