PSP2∞こっそり日記007

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-1
気分転換に服装を変えてみました。
PSP2∞のキャラクター「ウルスラ」の服です。
後ろのポスターが元のキャラクターですね。

パートナーキャラをミッションに連れて行くと、
たまにこういうポスターをくれたり、称号でもらえてたりするので
ちょくちょくパートナーキャラを変えてミッションに連れて行くようにしてます。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-2
この武器は前に紹介したタマギリザシです。
こんな感じで淡く光ってるので結構気に入ってます。
やっぱり見た目が派手なのは使ってて面白いですよねw。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-3
いつもの様にソロの旅に出てると、虹色に光るワープを発見。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-4
中に入ると「ビザハット」のお店がありました。
PSP2∞にはこういったコラボがあるので、
ソロでミッションを行ってても変化があって楽しかったりします。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-5
せっかくなのでルームグッズを買ってみました。
う~ん、ゆるキャラだな~。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-6
mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-7
mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-8
モトゥブのミッションでの戦利品は鞭が多めでした。
惑星によって出るレアの種類が違ったりするので、
いつも行ってるのとは違う星に行くのも
レアを発掘しに行く期待感がありますね~。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-9
こちらは交換ミッションでアイテムと交換した武器です。
たしか「コテツ」って名前だったっけな?
属性率が80%もあるので即戦力になりました。

交換ミッションのアイテムはレアなのから
実用的な物まで色々あります。集めてみるのもいいかもしれませんね。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-0
mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!
こちらは別のミッションの戦利品です。
S武器以外でも見た目が面白い武器とかは
レア(赤箱)として出る事もあるんですね。

↓の画像はウパクラダっていう敵がいるんですけど、
そいつの形を模してる武器ですね。
こいつがまたいやらしい攻撃をしてくるんだ;w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■僕がやってるのはpsp2ですが・・・

こういうキレイなスクリーンショット、どうやって撮れるんですか?

2 ■Re:僕がやってるのはpsp2ですが・・・

>Latticeさん

∞からの新機能です。
2では撮れないと思いますよ~。
SkyrimSS集
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる