PSP2∞こっそり日記004

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-1
どうもmsh-∞です。このキャラがメインキャラのキャストです。
なかなかイカしてるでしょ?

いつもと同じで数日間の出来事をまとめますね。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-2
この日は四人で遊んでました。
仲間のマイルームに遊びに行くと、そこには神々しい銅像が!
思わず拝んでしまいましたよorz。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-3
$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-4
せっかく四人集まったので記念撮影。
大体この四人で遊ぶ事が多いです。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-5
この日は三人だったので別の部屋で撮影しました。
前にも書きましたが部屋に個性を持たせるのが面白いです。
この部屋の主は和風をテーマにしてるらしい。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-6
四人で遊んでる時にゲーム内で欲しいアイテムがあったので、
この日は頑張ってとあるミッションに行かせてもらいました。
そしてラストのミッションで見事GET!!!協力に感謝やで・・・。

部屋でかけるBGMのディスクを手に入れたのですが
ファンタシースターシリーズを触った事がある方は、
馴染みがあるかもしれませんね。

バーニングレンジャー OP Burning Hearts ~炎のANGEL~

この曲はSEGAがセガサターンで発売したアクションゲーム
「バーニングレンジャー」の曲です。

私は過去にファンタシースターユニバースと
イルミナスをやってた事があるのですが、オンラインのイベントがあると
ミッション中にこの曲が流れてたので、よく覚えてます。
この曲を聴くとイベントの時を思い出して懐かしい気分になれます。

いやはや、まさかPSP2∞で聞けるとは思わなかった!
私のマイルームではこの曲がかかりっぱなしですw

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-7
曲をGETした記念として仲間からルームグッズを貰いました。
これはこの曲にぴったりのグッズじゃないか!サンクス!

おまけ
$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-8
一人旅でまたまた面白そうな銃を手に入れました。
以前手に入れたハンドガンの両手バージョンですね。
やけに縁があるな~。これは使えって事なのか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

SkyrimSS集
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる