PSP2∞こっそり日記001

以前から興味があったPSPのゲームソフト、
「ファンタシースターポータブル2インフィニティ」(以下∞)を
先月amazonで見たら安かったので新品を購入しました。
今はPSP仲間と一緒に遊んでいます。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!
いや~。最近のPSPのゲームはすごいですね。
こうやってスクリーンショット(SS)を撮る事ができるんです。

この痴女みたいな娘は新種族の「デューマン」です。
LVはPSP仲間に紹介する時まで、内緒にするつもりなので消しました。
(サブキャラです)

この服装はパスワードアイテムで「ToLOVEる」の作者さんが
デザインしたアイテムだそうです。布の面積の少なさが良いね!
ちなみにボイスはSっ気たっぷりの声を出して攻撃します。
他にも無料+有料ダウンロードアイテムやパスワードアイテムも豊富で
ゲーム内にあるアイテムも相当の数があるので
色々と服装を変えて遊ぶ事ができるのも、
このゲームの魅力の1つになっています。

ではではこっそり日記の始まり。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!
とあるミッションをクリアし、街に戻ろうとすると
こんなワープを発見。中に入ってみると・・・。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!
なんとボス戦に突入。
これは毎回ある訳ではなくて、ランダムで発生するようです。
倒せたらアイテムが入ってる箱がでるので、一応うまいのかな?

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!
同じミッションでこんな敵に会いました。
普段は「シノワヒドキ」が出る所に「シノワゴールド」なる敵が出現!
いわゆるレアモンスターって奴みたいですね。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!
レア武器も拾う事ができました。
「スライサー」という武器のレアですね。
この種類の武器は刃を飛ばす事が出来て、
レアなスライサーは刃も特殊なのが多いので
見た目的にも面白いんですよ。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!
しかし思わぬ事態が発生。
クライアントオーダー受けてたのですが
「シノワヒドキ」を倒さないとカウントされないのに
レアモンスターだったが為にカウントされなかった・・・。
別モンスター扱いかよ!チクショーー!

とまあ気ままにプレイしています。
もし今度PSP仲間に許可が出たらSS撮らせてもらおうかな?
ダメだったらこのサブの娘のプレイをこっそり上げとくとするかね。
日記はまた気が向いた時にでも書きます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

SkyrimSS集
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる