ちょっと注目してるゲーム「Dragon's Dogma」

先日スカイプで通話してた時に出た話題で、
注目してるゲームを言ってみたのですが
どうもあんまり知ってなさそうだったので
この機会に紹介します。

[Dragon's Dogma]
機種は[PS3][Xbox360]
2012年に発売されるようです。
ジャンルはオープンワールドアクション(公式に書いてあった)

PS3/Xbox 360『Dragon's Dogma』3rd TRAILER


youtubeの動画を貼ってみました。
動画を見た感じではアクションRPGっぽいんですよね。
実際のプレイ動画が東京ゲームショウ2011で公開されてました。

Dragon's Dogma TGS 11 Stage Show Part 2


この動画を見た時に魔法の派手さに驚きましたね~。
やっぱり強い魔法は派手な方が見てて気持ちがいいです。
まだまだ開発段階みたいなので、どうなるかは今後次第ですが、
気になった方は検索してみてください。

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

買う予定です^^

2 ■Re:無題

>Aigisさん

いいですね~。面白そうな予感はしていますw
SkyrimSS集
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる