こくじん1人配信はじまた!(ちょっと追記)

対戦格闘ゲームプレイヤーの「こくじん」氏が
最近1人配信を始めた様です。(以下敬称略)

ストⅢ3rdやスパ4、麻雀のゲーム配信をしてるみたいなので
興味がある方は検索して見てください。
煽り全1の名前は伊達じゃないですよ!。

一部ですが紹介しますね。
NSBこくじん一人配信 3rdOE (1/2)(2011.10.12)


【ストリームモンスター誕生】NSBこくじん一人配信 スパ4AE (1/2)(2011.10.12)


【ストリームモンスター帰還】NSBこくじん一人配信 スパ4AE (1/2)(2011.10.13)


【スパ4AE】NSBこくじん一人配信 (1/4)(2011.10.14)


こくじんは配信の楽しさに目覚めたらしく、配信しまくってます。
その頻度も凄まじいのですが、
その配信を録画してる「Zabac神」も半端ないぜ・・・。

余談ですが最近「ストリームモンスター」なる単語をよく耳にします。
意味は配信で「発言をしまくる視聴者」の事みたいですが、
どうも「配信を見まくる視聴者」や「配信がやめられない配信者」とか
別の意味も持ってるみたいですね。どれが正しいかは分かりません・・・。

ちょっと追記
【3rdOE】【こくvsマゴ&3rd感想戦色々】NSBこくじん一人配信 (3/4)(2011.10.14)

↑の動画でスパ4AEのこくじんvsマゴの感想戦を20分くらいからやっています。
さっき見て相当面白かったw

コメントの投稿

非公開コメント

SkyrimSS集
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる