色んな意味でカオスな「顔TV」

最近色んな事が起きてる
GODSGARDENの配信番組「顔TV」

とりあえず順を追って説明します。
まずはこの動画をご覧ください。(以下敬称略)

[スパ4AE] 総師範アベルと小池社長ケンで10番勝負><。


総師範kskが職場の社長でもある小池社長と
罰ゲームをかけて10番勝負をしてる動画です。
kskが小池社長に対戦格闘を教えてたらしく、
ここ数ヶ月で小池社長は急成長。
そしてkskに罰ゲームをかけて勝負しにいった訳です。
(罰ゲームの内容は動画内で書かれています。)

普段なら結果は動画でご覧くださいと言う所ですが、
「顔TV」がすごい事になった理由でもあるので
あえて書かせてもらいますと・・・。
kskが負け越しました。

もちろん罰ゲームが執行された訳なんですが、
その模様も動画で記録されていました。

罰ゲーム「丸坊主にする+眉毛剃る」放送 (1/2)(2011.10.4)


罰ゲーム「丸坊主にする+眉毛剃る」放送 (2/2)(2011.10.4)


タイトル通りに丸坊主+眉毛を剃るという内容。
見た目がいかつい人相に、この罰ゲームは
さらに外見が怖い風体になってしまう様が録画されていました。

という事なので今の「顔TV」を見ると
高確率で「丸坊主で眉毛が無い総師範ksk」が写りこみます。
この辺の事情を知らない人がいきなり顔TV見たらびっくりするでしょうねw

顔TV20111008 独りきりの総師範
↑のリンクで「丸坊主の総師範」を確認できます。頭メッチャ光ってますやん・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

SkyrimSS集
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる