自作MOD「Claymore Sheath v1.1」 10/5更新

鍛冶MODプロジェクトの方々の案を元に
OblivionのVanillaのClaymoreの鞘を作成し、
防具として装備できるように改変してみました。
鍛冶MODプロジェクトの許可が出たので紹介しますね。

10/5 問題部分を修正、更新しました。
v1.1更新内容
・ボーンを変えたので武器と鞘の位置がズレなくなりました。
 横移動やしゃがんでもズレたりしません。
・鞘を長くしました。よほど剣が長くない限りは突き出ないはず。
・Daedricの鞘の位置を鍔元近くに変更
Claymore Sheath v1.1
↑のリンクをクリックするとダウンロードが開始します。

daedric、iron、silver、glass、elven、ebony、steelの
longswordの鞘を改変して、claymoreの大きさに合わせてみました。
(dwarvenは全武器に鞘がなかったので作成してません)

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-st

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-ir

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-si

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-gl

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-eb

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-da

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-el

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-cl
(元画像が大きいので別窓か別タブで開く事をオススメします)

鞘を装備した状態と、床に置いた状態のSSです。
名前に(A)(T)と付いてますが、
これはAmult属性かTall属性を分かりやすくする為に
2つ用意しました。お好きな方をお使いください。

防具として装備してるので、武器を変えても鞘は変わりません。
ですが、しゃがんだ時に武器と鞘の位置が若干ズレてしまいます。
雰囲気を楽しむMODだと思ってくれると助かります・・・。

Vanillaの武器に合わせて装備の位置を固定したので、
他の武器MODと相性がいいかは分かりません。
その辺はご了承ください。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-1

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-2
装備は帝都のマーケット地区、物置き場にあります。
詳しくは↑のSSをご覧ください。

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

このMODの配布は終了しましたか?

2 ■Re:無題

>sunさん

コメントありがとうございます。
アップローダーのサイトが
閉鎖されてしまったので
申し訳ありませんが、終了しました。

手元にもそのMODの
バックアップが無いんです。
対応できなくてすいません。

3 ■Re:Re:無題

>mshさん
アップローダーが閉鎖していたのですね。
コメントして頂いただけでありがたいです。
ありがとうございました。
SkyrimSS集
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる