GODSGARDEN「9/23鉄拳初心者講座」

最近「鉄拳タッグトーナメント2」が
ゲームセンターで稼動中みたいですね。

GODSGARDENもそれに合わせて
これから始める人向けにXBOX360版「鉄拳6BR」で
初心者講座を9/23日に放送していました。(以下敬称略)

GODSGARDEN 09/23/11 11:01AM


鉄拳勢である「山田マン」をゲストに迎えて
これから「鉄拳タッグトーナメント2」を
アーケードでやるかもしれない人の為に
まずは家庭用の「鉄拳6BR」で練習する為の放送でした。

たしかにいきなりゲームセンターでやるよりかは
家庭用で基本を学ぶのは良い方法だと思います。
(対戦格闘ゲームをやった事がある人なら分かると思いますが、
 練習するには家庭用は金銭的な意味でも優しいでももんね;w)

昔買ってたアーケード専門雑誌にも載ってたので
「山田マン」の名前は知っていましたが、
放送でのレバーさばきは見事でした・・・。

放送内容は初心者用に「投げ抜け」の練習方法や
初心者が使いやすいキャラの基本コンボの紹介で
とても分かりやすく、これから「鉄拳」を始めようと思ってる人には
ぜひ見て欲しい放送です。

放送終盤には「STREETFIGHTER III 3rdSTRIKE OE」が始まり、
総師範「ksk」のプレイを見る事が出来ます。
個人的に「ストⅢ3rd」は好きなので楽しみにしてましたが、
まさかストⅢ3rdのガチ勢が来るとは・・・。

「ksk」はよくネタにされがちの人物ですが
対戦格闘ゲームの実力は高く、
特にストⅢ3rdの実力はかなり強い部類に入るはずなのですが・・・。
この続きは動画でご確認ください。かなり面白かったです。、

コメントの投稿

非公開コメント

Skyrim ランダムタイトルSS集+α
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる