EVOLUTION 2011 気になった動画その3

「EVOLUTION2011」
スーパーストリートファイター4AE動画紹介の最後になります。
紹介しきれなかった動画はお手数ですが検索して見てください。

勝敗や試合内容も触れる場合もあるので
ネタバレを気にする方は読み飛ばしてください(以下敬称略)

EVO2011 スパ4AE 決勝トーナメント ウィナーズファイナル

前紹介した動画を見たのを前提に書かせてもらいます。
プレイヤーは「ふ~ど」VS「Poongko」
「Poongko」のガン攻めに対して「ふ~ど」はどう切り返すのか必見です。
特にラストは見物ですよ!

EVO2011 板ザン号泣PV視点

先ほどの試合と同じですが、
こちらは大会にいた日本人プレイヤー達の解説入りです。
解説には「ふ~ど」の戦友とも言える「板橋ザンギエフ」が居まして
あまりに熱い試合に泣いてしまうという事態に。
「板橋ザンギエフ」の名前はバーチャ勢でよく聞いてたので
バーチャ勢でもある「ふ~ど」とは古い付き合いなのでしょう。
感極まっちゃったんだろうな・・・。

EVO2011 スパ4AE 決勝トーナメントグランドファイナル~表彰式

いよいよ最終決戦。プレイヤーはウィナーズを勝ち上がっていった「ふ~ど」
対してルーザーズから勝ち上がってきたのは
「ふ~ど」との対戦でルーザーズに落とされた「Latif」

激闘の末、「EVOLUTION2011」スパ4AEの優勝者は「ふ~ど」に決まりました。
バーチャで世界王者をになり、
スパ4AEでも世界を取るという素晴らしい快挙を成し遂げた「ふ~ど」に拍手!

個人的にはユンというキャラが強キャラと聞いて見ていたのですが
最終的にはユンは消えていってしまいましたね~・・・。
やはり世界ともなると一筋縄ではいかないって所なんでしょう。
(素人の考えではありますがね;w)

おまけ

EVO2011 表彰式後の続き少し~各選手インタビュー

表彰式後の動画です。日本人プレーヤーの「金デヴ」が
観客からクッキーを貰い旨そうに食べて、
隣にいた「Poongko」にあげてる姿が面白かったw
試合後にプレイヤー通同士が仲良くしてるのってなんか良いですよね。

コメントの投稿

非公開コメント

Skyrim ランダムタイトルSS集+α
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる