EVOLUTION 2011 気になった動画その2

前回に引き続き「EVOLUTION2011」のスパ4AE動画紹介です。

勝敗や試合内容も触れる場合もあるので
ネタバレを気にする方は読み飛ばしてください(以下敬称略)
今回は試合内容と結果は触れませんけど、念のために。

EVO2011 スパ4AE 決勝トーナメント ウィナーズセミファイナル ふ~ど

日本人プレイヤーの「ふ~ど」の対戦動画です。
相手は海外のプレイヤー「Latif」

「ふ~ど」の名前はスト4動画では見る事は多々あるのですが、
それとは別に名前に聞き覚えがある気がしてたんですね。
でもその疑問は動画のコメントで気が付く事ができました。

「ふ~ど」は過去にバーチャファイター5LAで
World Cyber Games 2009(アメリカ)という大会で優勝していました。
バーチャで世界王者になってるって事です。。これはすごいな・・・。
なるほど、聞いた事あると思ったらバーチャ勢だったのか。
昔買ってた雑誌「ゲーメスト」「アルカディア」で見たんだろう。

動画の試合は両者の攻防が熱い試合でした。
ぜひ動画で確認してください。

EVO2011 スパ4AE 決勝トーナメント ウィナーズセミ2 
ウメハラ vs poongko


日本人プレイヤー「ウメハラ」と
前に紹介した有名プレイヤー「poongko」の対戦動画です。

「poongko」は使用キャラは変えずにセスでここまで勝ち上がってきました。
これは本当に凄いと思うんだよな~・・・。
対して「ウメハラ」は対戦格闘ゲームでは
知らぬ人はいないと過言でもないくらいの有名人。
これは熱くならない訳が無い!

試合前の「poongko」のパフォーマンスにも注目。
対戦前に上着を脱ぎ捨て、飲み物を一気飲みする演出は
海外のギャラリーも沸いてました。
有名な大会で観客がものすごい人数で見てる中で
このパフォーマンスをするという大胆な行動。
プレッシャーも半端ないでしょうに・・・すごい心臓をしています。

こちらも試合内容、結果は動画をご覧になってください。
トッププレイヤーの試合は普通のとは一味違いますよ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

SkyrimSS集
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる