猫すげぇ

火曜にネコが鳴いてて何だ?と思ったが
泣き止んだのでその日は寝ました。

翌日、弟が猫の顔を見ろと言われたので見てみると
なんと目を怪我してるじゃないか!(この時は動物病院へ連れて行った後)
なんでもよその猫とケンカしたらしく、目を引っ掻かれたみたいです。

弟の部屋によくいるので弟が気が付いたみたいですが
弟が確認した所、ベッドで一緒に寝る事が多いので猫の場所を見ると
ベッドが血まみれに・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

病院では目に穴が空いたと言われ心配したのですが
ちょいとした手術をし、目薬を渡され
日に3回ほど目に差せば2週間で治るそうです。
猫SUGEEEEEE!!!

思ってたより猫は丈夫なんだと感心しました。
なんにせよ治るのが一番安心したぜ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

SkyrimSS集
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる