剣闘士バンク登録「貧乏剣闘士メムノン」


mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!

新たに剣闘士バンクにアップしました。
名前は「貧乏剣闘士メムノン」で格闘スタイルは「片手剣」です。

ネタバレになっちゃいますが
このキャラが難易度「絶望」をクリアすると解放されるモデルです。
名前は「メムノン」と言って本編では出ないキャラなんですが、
聞いた事がある名前だったので調べてみると、
前作のPS2「グラディエーター ロードトゥフリーダム」で
序盤に出てきたキャラです。道理で名前に見覚えがあったはずだわ。

だけどかなりの脇キャラなのに絶望クリアで開放されるとは誰得だよ!!!
とまあ最初はツッコんでましたが、
せっかくなので装備品を整えてアップしてみました。

なんと武器は角材!片手盾は木の椅子!!頭は硬いツボ!!!
しか~し鍛え上げた装備品は最早凶器と化したのであった・・・。
前作でもメムノンは奴隷の身分だったので、貧乏という設定にしました。

さてさて、これで剣闘士のプレイは粗方終わった感じです。
7月に入ってからPlayStation®Storeが復旧したので
追加アイテムをダウンロードしてまた楽しんでる最中です。
次にアップするかは未定。気が向いたら報告しようと思います。

次の記事で不満だった場所や次の期待する部分を書いて
「剣闘士」は一区切りつけるつもりです。ではではまた次回へ!

コメントの投稿

非公開コメント

Skyrim ランダムタイトルSS集+α
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる