steam TeamFortress2 無料化<追記あり>

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!

steamの「TeamFortress2」が2011/06/24のアップデートで
無料化になりました。こいつぁやるっきゃない!!!
TeamFortress2は以前紹介した動画を見て少し触ってみたかったんですよ。

↓以前紹介した動画
【TF2】酔っ払い乱入

まだやり初めて間もないので手探りなのですが
↑の動画のテンションも分かるくらい楽しいです。
$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!
とにかく初めてやった感触は「ハチャメチャ」です。
爆発音が飛び交う戦場でロケット砲を撃ちまくるのは爽快の一言。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!
しかし初心者なのですぐに死んでしまう(´・ω・`)ショボーン
死亡カメラで一緒にプレイしてたクラメンをパシャ!っと撮影。

このゲームはクラスといういわゆる職種みたいなのが9種類もあり
それぞれのクラスに特徴があり、プレイスタイルが大きく変わります。

ソルジャーでロケット砲を撃ちまくるのも楽しいんですが、
スパイは変装して敵を抹殺したり
エンジニアの時は味方に有利な機械を作成したりと
自分に合ったスタイルのクラスで行くか、
戦場の流れでクラスを変えるか楽しい悩みが出てきました。

今後もちょくちょくやるつもりなので、
TeamFortress2の記事は書きたいと思います。
最後に宣伝を。TeamFortress2無料化!!!

追記
クラメンの頭の装備がおかしい。
$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!
頭のエイリアン浮いとるがな。

コメントの投稿

非公開コメント

Skyrim ランダムタイトルSS集+α
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる