まとめスレ 面白かった記事2011上半期

まとめスレで面白かった記事を紹介。
もしかしたら古いネタもあるかもしれないので
その辺はご了承ください。

首や腰をひねってポキポキは危険! いつものように首をひねったらボキッてなりそのまま半身不随が続出

1回くらいギニュー特戦隊を完成させたい

古田敦也「室伏広治マジやばい。スポーツマンNo1決定戦に出るとかならず優勝するから呼ばれない」

【総集編】照英が泣きながらXJAPANに加入してる画像ください!

世界史の名言、名シーン、名台詞をあげるスレ

覚えておくと役立つネット上の便利なサイト・ツール50選まとめ

覚えておくと役立つネット上の便利なサイト・ツール50選まとめ 【part2】

記憶にある中で一番吹いたスレタイ

退屈だからポケモンの漫画をダラダラ描いてみた

アメーバピグで小学生の女の子いじめたったwwwww

退屈だからドラえもんの漫画をシコシコ描いてみた

なぜJRPGはここまで衰退したのか

未だ解明されない世界の超常的な場所・物・出来事・人物

■糞暑いからスカッとするコピペでもはってこうぜ

ネイティブ・アメリカンの教えを貼ってく

B級映画のパッケージとかの画像でも貼ってワクワクしようぜ

歴史上のトリビア

知恵袋で不覚にも笑ってしまった

歌詞の続きにウルトラソウルッをつけて一番違和感無かったヤツ優勝

解明されてない世界の謎を教えて欲しい

マンガアニメゲームの裏設定

カーチャンのスケッチブックうpする

【きのこの山が大勝利】 たけのこ厨ww これ見てもまだ、たけのこの里が勝ってると思えるのwww

■自衛隊の皆さんが頑張ってるし自衛隊かっこいいコピペ貼っていこうぜ

■ちょっと四条大橋行ってチョコもらってくるwww

これは入れとけってフリーソフト

金正恩「お父さんスイッチ」

個人的には「知恵袋で不覚にも笑ってしまった」が
センスあると思いました。

他にも色々とお気に入りに入れた記事があるんですが
コメント付きで紹介したいので、またの機会に・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

Skyrim ランダムタイトルSS集+α
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる