見たことがあるMAP

ペーパーマン、バグ多すぎワロタwww
いやいや、冗談になってませんよこれ・・・。

水曜のアップデートが終わった後に色々とバグが発覚したらしく
緊急メンテを経てなんとか復旧したらしいのですが
ペーパーマンにINしてみて分かった事は
色々とシステム面で拡張がありました。

詳しくは公式ホームページをご覧頂くとして
体験してみた感じでは・・・
・クランチャットやささやきチャットがやりやすくなった。
(戦闘中「I」キーを押すとクランチャットができます)
いままでは「/c」の後に半角スペースを打ってから
文章を打たないとクランチャットにならなかったので、これは便利です。

・ボムを持ったまま死亡すると、その場にボムを落としてしまう。
(エアボムで浮かされた時にボムを投げようとして死亡した場合も同じ)
これは少し戦場が変わるかもしれません。
ボムを持ったまま死亡すると、その場に落としてしまって
味方を巻き込む可能性がでてきます。

・・・でもまあデモリッションなら安定ですかね。
味方にも当たらない仕様ですし、被害も出ないでしょう。
他のボムを使用する時は気をつけましょう。

これらは拡張部分で良かったのですが
INした時にはまだバグが残ってて、
また今度メンテがあるらしいのですが
敵に弾を当ててもHIT音がしなくて、かなりつらかったです。
弾を当てた感覚がないと倒した感触が減りまくりでつまんなかったですね。

後は戦闘でのキャラの移動が重く感じましたね。
色々拡張した結果なのか分かりませんが、
前の滑らかな移動よりも少しカクつくようになってしまい残念です。
これ次のメンテで直るのかな~?・・・直ってくれ!

とまあペーパーマンはこんな感じでクラメンも早々と落ちてしまい、
何しようか考えてたらキリングフロアをやらないか?と
クラメンから誘われたので久しぶりにINしてみました。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!
たまたま入った部屋のMAPを歩き回っていると
妙に見た事がある景色がありまして、次の場面を見て確信しました。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!
これ「Portal」じゃねえか!w
PortalのMAPの再現すばらしい・・・。やはりキリングフロアは侮れない。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!
こちらが元ネタの「Portal」です。Steamで無料期間の時にやった事があります。
この世界観にゾンビが出るのが妙に面白かった。
あ、それと久しぶりでしたがキリングフロア楽しかったです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

SkyrimSS集
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる