fc2ブログ

覇王翔吼拳を使わざるを得ない

前に紹介した動画をまた見たくなって
見返してみたら、他にも作品があるのを確認。
これがまた面白かったw。

XBOX360版スーパーマリオをプレイしてみた

これが前に紹介した事がある動画です。
なかなかセンスが溢れてる良い動画です。
他には・・・

【MAD】あのドナルドが箱庭ゲームにやってきた!


【MAD】ストリートファイター+その他【XBOX360】

この↑の動画の龍虎の拳のパロディがツボでした。

元ネタは
ネットで見かける漫画やアニメなどのネタでも
少し紹介した「龍虎の拳」(AC)です。

龍虎の拳1&2 OP/ED集


主人公のリョウ・サカザキの台詞
「武器を持った奴が相手なら、覇王翔吼拳を使わざるを得ない」
この台詞と下駄を履いてバイクに乗るというシュールな絵がネタになり
多くのコラ画像が生み出されてしまったのは必然と言わざるを得ない。

この覇王翔吼拳ネタを知ったのがこの動画でした。
龍虎の拳 「覇王翔吼拳」を使わざるを得ない


龍虎の拳 「覇王翔吼拳」を使わざるを得ない 2


龍虎の拳 「覇王翔吼拳」を使わざるを得ない 3


龍虎の拳 「覇王翔吼拳」を使わざるを得ない 4


龍虎の拳 「覇王翔吼拳」を使わざるを得ない 5


今見ると懐かしいネタがわんさかありますね~。
この作品の最初の「龍虎の拳 「覇王翔吼拳」を使わざるを得ない」は
投稿日が「2007年04月24日」と古く、ニコニコ動画に昔からある動画です。

何がすごいってネタの多さもそうなんですが
2011年になっても作品を投稿してる所なんです。

「覇王翔吼拳」を使わざるを得ないバスターズ! エクスタシー ※修正版


「覇王翔吼拳」のことなんかぜんぜん使わざるを得ないんだからねっ!! ED


これはもう覇王翔吼拳を撃ち続けるしかない。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
Youtube音楽リスト
SheWillPunishThem
SkyrimSS集
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

基本的に日曜の21時に投稿してます
通常日はきまぐれで更新!
内容はゲームか雑談がほとんどです。

このブログはリンクフリーです。
https://lit.link/msh0034

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }