よし、やってみるか

最近ペーパーマンのIN率が上がっていて
クラメンと遊ぶ日々が続いている。
楽しいから全然かまわないのだが、目的が無いからなのか
なんとなく張り合いが無いと感じている・・・。

昔は武器を買うのに必死でお金貯めてたんだけど
さすがにメインキャラはそこそこ使う武器も揃ってきたし
他に武器を買う予定もないんだよな~。

今(6/17)現在のペーパチPGの大当たりで
ウィンテェスターの銀色が登場したので欲しいとは思うが
昔からの性格で、確立で手に入る物って手が出しにくい。
確実に買える物じゃないと、あんまりPGを出したくないんだよね。

って事で、決めた事を発表。
次のアップデートでメイン武器が新登場したら
それを評判関係無しで買う事にしました。
いくらになるか想像もつかないし、
メイン武器とはいってもSMG SG AR SRと
どの種類の武器が出るかもわかってない事を承知の上での決断!

たしか今ペーパーマンの銃器類の最高額が90000PGだったかな?
う~む、高い。まあこんな高い武器がホイホイ出るとは思わないけど、
とりあえずお金を貯める事を意識してペーパーマンをやってみましょうかね。
もし新武器実装日までにお金が貯まってない場合は
買うまでお金を貯め続ける縛りです。

・・・LMG系だったらどうしよう;。

余談

全然関係無いけどメインキャラで、
ペーパチPGで40000使ってアルル、ハヤテ、テリシアの
シーフヘアが当たりました。やっぱり私のギャンブル運だめだわ。

コメントの投稿

非公開コメント

SkyrimSS集
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる