剣闘士バンク登録「エリート兵?」

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!
新キャラを剣闘士バンクに登録しました。
今回のキャラは両手に「大盾」を装備してます。
盾や兜を両手に装備するとどうなるか試してみたら
予想なんですけど、どうやら左手に装備した物で
戦闘スタイルが決定するみたいなんです。

で、両手に大盾を装備したら「大盾スタイル」になりました。
個人的には二刀か格闘スタイルになると思ってたので
意外っちゃ意外かな?

ちなみに兜を両手に装備したら「格闘スタイルになりました。
大きさから盾には向いてないから納得はできるなぁ。
小盾は多分「小盾スタイル」になるんじゃないかな?
同じネタはやってもつまらないので試さないです。

見た目的にも大盾二刀流が面白かったので
難易度「普通」で育ててみました。
一応盾の攻撃力も上げておいたので
結構バカにはできませんよ?w
テーマは護衛のやり方を勘違いしたエリート兵です。

でもまあ実力的にも見た目的にもボーナスキャラみたいな感じです。
思う存分倒して装備を剥ぎとってください。

コメントの投稿

非公開コメント

SkyrimSS集
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる