剣闘士バンク登録「イブン」

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!
三体目のキャラを剣闘士バンクへアップロードしました。
難易度「絶望」をクリアしたキャラデータで、
名前は「イブン」 戦闘スタイルは「格闘」です。

自分で育てておいてなんだけど、
装備品とキャラ自身のパラメーターが
とんでもない事になってるな・・・。

「絶望」をクリアする為に育成したキャラなので
CPUとして強いかどうかは、まったくわかりません。
ただ腕力は前の「悪夢」クリアキャラデータ「ギンザエフ」を
上回っているので半端なく攻撃力は強いです。

キャラの見た目は
漫画「ベルセルク」に出てくるキャスカに似ています。
mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!
男性キャラに飽きたので、
女性キャラで適当に作ったら結構似てました。

ただ戦闘スタイルと腕力の強さは
mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!
変身後の不死のゾッドかってくらい荒々しいです。
あと装備品の見た目は完全に悪キャラです。
両手に髑髏を持ち、全身黒ずくめです;w。
テラ厨二病wwwって言われても否定はできません。
厨二好きなんだも~ん。

難易度「絶望」の挑戦記事はまた今度書くつもりです。
やってみた感想は、かなりやり応えはありました。
GameOver画面を何回見たことやら・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

SkyrimSS集
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる