とあるプロレスラーのゲーム批評

「男色ディーノ」ってプロレスラーをご存知でしょうか?
以前ネットの知り合いから教えてもらって以来、
私はファンになりました。

どういう選手か気になる方は動画をどうぞ!

【プロレス】大森隆男vs男色ディーノ【ZERO-ONE MAX】


【プロレス】丸藤正道・男色ディーノvsマッスル坂井・KUDO 2007/04/01


プリンス・デヴィット vs 男色ディーノ


【プロレス】男色ディーノ・ヨシヒコVSPIZAみちのく・アントーニオ本多


とまあ、こんな感じのパフォーマンスをする選手です。
で、本題ですがこの男色ディーノ氏はゲームのコラムも書いてるんです。
初めてコラムを見た時にゲームに対する真面目な姿勢が
ますますファンになりました。

初めて見たコラムはこちら。
「男色ディーノのゲイムヒヒョーゼロ」第123回「発売中止や延期に対して思うこと」

3月に起きた地震の影響による
ゲームの発売延期や中止について語っております。
所々に普段の語り口調が見えますが、
内容そのものはテーマにそった真面目なものになっています。
興味を持たれた方はご覧になってください。

コメントの投稿

非公開コメント

SkyrimSS集
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる