3/21 最近面白かったyoutubeニコニコ動画

最近面白かった動画を紹介します~。


「First Person Mario」
ファミコンの「スーパーマリオブラザーズ」を
FPS視点で再現した動画らしいです。
SUGEEEEE!!!けど目が疲れるぅうううううう!!!

やはり激しい動きをするアクションはTPS視点の方が
自キャラの動きを確認しやすいし、目も疲れませんよねw
今度FPS,TPSについて私なりにブログに書いてみようかな。


「スーパーマリオブラザーズをヴァイオリンで演奏してみた」
↑と同じ「スーパーマリオブラザーズ」を
こちらはヴァイオリンで音源を再現してる動画です。

ゲームBGMを演奏する動画は数多くありますが、
こちらは実機プレイに合わせて演奏し
特に面白いのがプレイキャラクターのSEも同時進行で再現してる所です。

面白かったので他になるか探してみたら、
別のファミコンのゲームも再現してました。


「がんばれゴエモン!からくり道中をヴァイオリンで演奏してみた」



チャレンジャーをヴァイオリンで演奏してみた 「」


「ドラクエ4をヴァイオリンで演奏してみた」

ドラクエ4面白れぇwww センスありまくりw
ヴァイオリンで演奏してみたシリーズは
他にも動画を確認できたので、興味を持たれた方は
youtubeで探してみてください。

コメントの投稿

非公開コメント

SkyrimSS集
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる