自作MOD「ZGundamArmor」

一応完成したので紹介します。

自作MOD「ZGundamArmor」
↑のリンクをクリックすると、ダウンロードが開始されます。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-ノーマル
アニメ「Zガンダム」のZガンダムをOblivionで再現してみました。
これはノーマルカラーです。他にも・・・

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-迷彩
迷彩柄や

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-金属
金属風味を出したカラーの3種類を入れてあります。
装備は男性女性問わず装着できます。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-場所1
装備はImperial CityのMarket Districtの物置き場にあります。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-場所2
この箱に入ってるので、取り出してください。

装備は見た目重視で作成したので、貫通したりする場合があります。
その辺は申し訳ありませんが、技術力不足なので見逃してください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

世代的に直撃でした。
ぜひ変形して飛行する機能を・・・

2 ■Re:無題

>・さん

コメントありがとうございます。
へ、変形ですか。
さすがに私の技術力が
足りなすぎるので無理です~;申し訳ない!

3 ■頂きました

Zガンダム凄くかっこいいです!
DLさせて頂きました^^

ビームシールド・ライトセイバーと組み合わせたら
めちゃくちゃかっこよくなりましたよww

4 ■Re:頂きました

>(。・ω・。)ぼんた。さん

ありがとうございます~。
ライトセーバーがあったとは知りませんでしたw

5 ■テスト動画作りました

あなたのZガンダムも含む、
ガンダムっぽいMOD色々集めて仮に動画作りました。
自分は初代以外あまり詳しくないし、ネタ動画なので
もし不快に感じられたらごめんなさい;

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13952595

6 ■Re:テスト動画作りました

>(。・ω・。)ぼんた。さん

動画拝見しました~。
面白かったですw。どんどんやっちゃってください!

7 ■Re:Re:テスト動画作りました

ありがとうございます♪
今のところこれで二つほど動画作る予定です><

8 ■Re:Re:Re:テスト動画作りました

>ぼんた(。・ω・。)さん

楽しみにしてます~。

再うp希望

Fallout4の限定版を買いながらも、MO2が安定するまで見送ってオブリビオンで遊ぼうとしている者です。

この素晴らしいMOD、昔ネクサスで見かけた気もするのですが既に無く、ブログ上のうp先もドメインが売りに出ているという(;´・ω・)
もしも、お暇が有りましたらMEGAなりや4Sharedあたりに再うpして頂けると嬉しいです。

No title

SHY補完所で発見しました(´・ω・`)
お騒がせ致しました!

コメントありがとうございます。

> SHY補完所で発見しました(´・ω・`)
> お騒がせ致しました!

いえいえ、昔の記事を読んでくださって感謝です。
Skyrim ランダムタイトルSS集+α
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる