FC2ブログ

Oblivion 魔術書目録その239「解放の矢」前編

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-0
クエストを進めてGrayFoxから直々に指令が来るようになりました。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-1
でもこの石を盗むクエストは見所がなかったので省略します。
う~む、順調に行き過ぎるのも困るもんですな~・・・。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-2
続いてのクエストはと・・・。お、Amuseiが入団したのか。よかったよかった。
牢屋の方が似合ってるのに(心の声)

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-3
クエストやOblivionGateをクリアしまくったおかげで、
レベルが30になりました。

Oblivionではレベル30くらいで敵の強さが打ち止めになります。・・・多分。
ううむ、ちょっと鍛えすぎた感があるが・・・。
まあ詰まる事もなく、ここまでこれた事を素直に喜ぶとしよう!

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-4
そしてとうとうこのクエストがやってきました・・・。
「解放の矢」を入手するクエストなんですが、
初見でプレイした時に見事にはまった罠があるんです。
それは次回の時に説明しますね。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-5
Bravilのお城に侵入し、隠し通路を探索してる場面です。
ここは鍵が掛かってる扉が多いから、開けるのが面倒なんだよな~・・・。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-6
せっかく盗賊ギルドのクエストをしてるんだから、
盗賊っぽい事をもっとしてみるか!てなわけで鍵を持ってそうな人に
隠密状態で近づいて懐を探ってみましたが、鍵は無し・・・残念。

ってかこの人OblivionGateの住人じゃね?いや~。こりゃ失敬。
たまに人方のモンスターもいるので、注意しないといけないなぁ~。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-7
仕方なく鍵は自力で開け、「不可視」の魔法を自身にかけて先に進みました。
やはりこの魔法は侵入する時に凄く役に立ちます。
無駄な戦闘を避けるのにも適してますね。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-8
洞窟を先に進み、やっと目的地の塔へと辿り着きました。
さてさて、ここからが問題なわけだが・・・。今回はここまで!
                             
                                   次回へ続く!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

SkyrimSS集
カレンダー
06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
現在時刻
FX初心者でもわかる!達人の勝てるFX
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

基本的に日曜の21時に投稿してます
通常日はきまぐれで更新!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる