FC2ブログ

Oblivion 魔術書目録その224「究極奥義発動!」


mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-0
そろそろ盗賊ギルドへ行こうと考えてます。
その前にまずは戦士ギルドの時の様にイメージから入るとするかな。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-1
「忍び込む」をイメージした時に思いついたのが忍者だったので
AyameCostume'sを着てみました。う~ん、肌の色的にまだ目立つな。
夜に活動する事が多くなるから肌の色を褐色にすると
闇にまぎれる仕事人みたいな感じで良いと思うのだが・・・。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-2
仕方ない、ここはPC版のみ使える究極奥義を使うとするか・・・!
奥儀!「TES Construction Set」&「WryeBash」発動!

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-3
説明しよう!
「TES Construction Set」&「WryeBash」を駆使して
新種族が誕生したのである!

ついでに髪型を変えて雰囲気を出してみました。
うんうん、やっぱり褐色娘は良いね~♪。
おっし、盗賊ギルドはこれでいくぞ!
(ステータスはいじってないのであしからず)

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-4
しかし自分で作っておいてあれだけど、横乳がけしからんなこの装備。
いやまあ原作を再現したつもりなんですけどね・・・と言い訳しておこう。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-5
盗賊ギルドに行く前に、新装備を使うのでエンチャント装備を作ります。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-6
いつも通りにBlackSoulGamを作成しました。
魂も捕まえましたが、そこは省略!

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-9
魂を捕らえてる時に所持金がゾロ目になりました。
意味は無いけど、なんとなく嬉しいよねw

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-10
BlackSoulGamを装備に使い、エンチャント装備の完成です。
覆面と腰の刀は別の装備なので合計6個の装備ができました。
ステータスはこんな感じに上昇。見た目は忍者でも
中身はきっちりと魔術師になっております。

魔法主体の盗賊プレイはどうなるのだろうか・・・楽しみだなぁ~。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

(/ω\)けしからん乳だ・・・!

2 ■Re:無題

>ユキネプさん

横乳(;´Д`)ハァハァ
Twitter
SkyrimSS集
カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
現在時刻
FX初心者でもわかる!達人の勝てるFX
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

基本的に日曜の21時に投稿してます
通常日はきまぐれで更新!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる