FC2ブログ

自作MOD「DQ3WomanSoldierArmor」10/28追記

---------------------------------------------------------------
10/28追記

前回公開した時のMODはメッシュのテクスチャの指定先が間違ってたので
装備が正常に表示されなかったみたいでした。
問題箇所を直しテストも協力者にしてもらった結果、、
無事に表示できたとの報告があったので再度公開します。
---------------------------------------------------------------
DQ3の女戦士の鎧をOblivionで再現してみました。

自作MOD DQ3WomanSoldierArmor Ver1.1
(↑のリンクをクリックするとダウンロードが始まります)

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-ss01
前から見た感じはこうなってます。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-ss02
後ろは公式の資料が見つからなかったので、
他の絵師さんが描いてあるのを参考にしたりしました。

前掛け?が体の動きに対して自然に動かす事が難しかったので
ほとんど固定しました。歩くと膝が貫通してしまいます。
前の歩く姿はあまり見ることも無いと思ってそのままにしました。

兜に関しては、髪型によっては髪が兜を貫通してしまいます。
全ての髪型に合わせるのはさすがに無理でした・・・。
技術不足で申し訳ありません;。

今回は他にもおまけも付けました。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-おまけ01
単純にどうなるか試したくて、H-Cupタイプを作ってみました。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-おまけ02
装備自体が露出が高いのもあって、かなりグラマーに見えます。
下半身もLLサイズを使用してるので、バランスはいいかと思います。
このH-Cupタイプは上半身と下半身を一体化してあります。
意外と装備にマッチしてるとは感じるんですけど・・・どうなんでしょ?

このH-Cupタイプも今回のMODに入れておきました。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-装備場所01
装備はImperial CityのArena Districtの物置き場にある箱に入ってます。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-装備場所02
この箱に入ってるので、取り出してください。

参考に普通の装備とH-Cupタイプと比較したSSを撮って見ました。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-洞窟
(サイズが大きいので、別窓か別タブで開く事をオススメします)
洞窟で撮影した画像です。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-外比較
こちらは夜の外での撮影です。
う~ん、まさしく

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

って奴ですなw かなり大きいですね~。
下半身もお尻と太ももが大きくなってるので、
外国人のような体型になってます。

これで裸同然の姉ちゃんで脳筋プレイができるぞ!!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
SkyrimSS集
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
現在時刻
FX初心者でもわかる!達人の勝てるFX
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

基本的に日曜の21時に投稿してます
通常日はきまぐれで更新!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる