FC2ブログ

Oblivion 盗品リストその133「強化期間三日目」

前回に引き続きアリーナで戦闘をしてました。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-1
いやむしろ子供サイズがアリーナにあった事が驚いてますがね。
よ~し、今日も張り切っていくぞぉ~!

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-2
エルフの二人組みとの戦闘中にアクシデントが。
た、盾がいきなり外れた!?

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-3
急いで装備欄を確認すると・・・なんだ耐久度が無くなったから外れたのか。
しかし盾で防御する事が多いとはいえ、
まだ数回くらいしか戦闘をしてないはずだが・・・。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-4
いや今は考えるのは後回しだ。この状況はやばすぎる!
まずは剣士を早く倒さないと・・・!。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-5
なるべく射手の射線に剣士を挟む様に戦い、なんとか剣士を倒せました。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-6
あとは射手を残すのみ、ガンガンいくぜぇー!!!

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-7
射手を追い詰めようやく戦闘に勝つことができました。
しかし戦闘中に盾が壊れるとはな~・・・。
まあ修理をこまめにしてなかったのもあるけどね;w

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-8
アリーナで戦闘をこなしていったおかげで、お金が貯まってきました。
修理ついでにお店にいって新しい盾でも購入するか!

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-9
そういう事なので商業地区の盾屋さんにきました。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-10
おっちゃん、盾みせてちょーだいな!

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-11
何故今までここにこなかったかっていうと
場所が分かりづらいってのもあるんですが、
盾屋の癖に盾の品揃えがそんなに良いわけでもないんですよ・・・。

今回の品揃えを見てもあまり良い物はありませんでした。
他の防具屋と品揃えがそんなに変わらないのが
ここにあまりこない理由の一つでもあるんだよな~;。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-12
それでも今もってる盾より若干良い性能のがあったので購入しました。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-13
ついでに修理用のハンマーも買いました。今度からは壊さないようにしよう。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-15
再びアリーナに戻ったらサンドバックを前に考え事をしてるのか
ボーっとしてる人がいたので並んで撮ってみました。
うう~ん、まさに大人と子供。素手で殴りあうには体格が違いすぎる・・・。
やらないけどねw

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-16
戦闘を繰り返してたらまた経験値が貯まったので宿屋で泊まりました。
戦士の時も書きましたが、アリーナでも泊まれる場所はあるんですが
見た目がものっすごい汚いので寝る気がしませんw。
やっぱり綺麗な所でぐっすり眠りたいのよね。てなわけでおやすみなZZzzz。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
SkyrimSS集
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
現在時刻
FX初心者の入門講座
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

基本的に日曜の21時に投稿してます
通常日はきまぐれで更新!
内容はゲームか雑談がほとんどです。

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる