Steam 色んな意味で危ないゲーム「Fight of Gods」

【悲報】Steam、とんでもない格ゲーを出す。いずれ発売禁止になりそうwwwww
このまとめスレを見て即座に購入したゲームを紹介します。

「Fight of Gods」ジャンルはいわゆる2D対戦格闘ゲームですね。
アーリーアクセス中で500円くらい?でした。

20170906204603_1.jpg
中身はと言うと・・・おもっくそキリ○トとブッ○やんけ!www
ネタがやばいと思ったので正式リリースする前に削除される予感がしました。
なので即購入ですw

20170906204645_1.jpg
キャラは普通じゃないんですけどw
割と見た目は普通の2D格闘ゲームの感じでしたね。

20170906204829_1.jpg
とりあえず○リストを使用してみたのですが、
当身技で左の頬を差し出すのは良いセンスをしてると思います。

20170906205339_1.jpg
当身が決まるとカウンターで攻撃が出ます。

20170906211257_1.jpg
アーケードモードでやってみたのですが、
登場シーンで十字架をブチ折る豪快さが面白いですw

20170906211240_1.jpg
勝利画面でエイメンとか言ってるし、本当にやばいんじゃないかなぁ・・・。

20170906205412_1.jpg
他にはアヌビス、ゼウス、アテナ、アマテラスとか色々とキャラがいました。
モーゼも居たような・・・?

ネタとしては面白いのですが、
出オチ感が半端ないので購入する際には
ちょっと一息入れてから決断してくださいw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

伏字が意味なしてないw

No title

これはアカンwww
でも少し欲しい気もするw

コメントありがとうございます。

> 伏字が意味なしてないw

もう見た目でバレバレなので
申し訳程度の伏字ですw

コメントありがとうございます。

> これはアカンwww
> でも少し欲しい気もするw

多分正式リリースまでいかない予感はするんですよね・・・。

なのでネタとして買いましたが、
格闘部分はまだまだ未完成の手ごたえだったので、
ぶっちゃけ勢いで買う物じゃないかもしれませんw
SkyrimSS集
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる