Skyrim 「mshFollowers2」Ver1.0 配布開始!

20170817092201_1.jpg
エルフ組3人のフォロワーを追加するmodを作成したので配布します。
こちらからダウンロードしてください
「mshFollowers2」Ver1.0

装備してる防具は「The Amazing World of Bikini Armor」(NexusMods)です。
三人は近接タイプなのでこのmodが見た目的に似合うと思いますw

以前配布した少女組フォロワーmodとは違うフォルダで構成したので、
同時に導入しても問題はないと思います。

modの詳細や注意事項などは続きからご覧ください。

20170817085604_1.jpg
三人はモーサルの宿屋「ムーアサイド」に待機しています。
初期装備で服を着させているので安心してくださいw

20170817085749_1.jpg
前にも配布したキャラ「Aru」(アル)を新たに配置しました。
顔は以前とは違うかもしれませんが、気にしないでください;

20170817085754_1.jpg
エルフ作成で一番時間がかかったキャラ「Lucia」(ルシア)です。
このキャラがいなかったらエルフ組フォロワーは作らなかったかもしれませんね・・・。

20170817085707_1.jpg
腹筋が少しあるエルフキャラ「Silvia」(シルヴィア)です。
近接攻撃をするイメージで作成したので、結構早く出来たキャラでした。
やはり方針を決めてから作成した方がイメージが固まりやすいかも?

20170817092201_1.jpg
体型はSeveNBaseのNaturalを使用しています。
UNP系の装備なら問題なく着せれると思います。

ここからは注意事項です。


旧Skyrim用に作成したmodなので
Skyrim Special Editionでは使用できません。ご了承ください。
もしこのmodを導入してCTDが頻発したり、
動作がおかしくなったらmodを外してください。

texturesをなるべく元のままで使用したかったので重いかもしれません。
Verを付けたのは今後texturesを圧縮し配布する可能性があるからです。
なので今回の1.0は元祖という事でそのまま配布する事にしました。

後は・・・皆さんの良識の範囲内で使ってもらえればそれで十分ですw

omake

20170817092927_2.jpg
セクシーSSを撮ってみました。

初期装備で服を着せてるので、
もし裸にしたい場合は別のmodを導入して裸にしてみてください。

私の場合はこの「Pick Default Follower Armor」(NexusMods)を使用しています。
会話にデフォルト装備の有無の選択肢を追加するmodです。

最後に一言。
全てのmod作成者さん、Skyrimプレイヤーに感謝! by msh

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新お疲れさまです

ロリも好きですが、色っぽいおねーさんはもっと好きです

ちなみに、これは必須MODなどはありますか?

コメントありがとうございます。

> 更新お疲れさまです
>
> ロリも好きですが、色っぽいおねーさんはもっと好きです
>
> ちなみに、これは必須MODなどはありますか?

大人のキャラも色々と装備があるので良いですよね!w
独立型フォロワーなので必須modはありませんよ~。

No title

ありがとう。

とても可愛らしいフォロワーmod、全てDLさせて頂きました。

様子を見ながら導入して、世界を楽しみたいと思います。

ロリもおねぇさんも、皆で激しく地面以外も揺れりゃぁ良い。

コメントありがとうございます。

> ありがとう。
>
> とても可愛らしいフォロワーmod、全てDLさせて頂きました。
>
> 様子を見ながら導入して、世界を楽しみたいと思います。
>
> ロリもおねぇさんも、皆で激しく地面以外も揺れりゃぁ良い。

喜んでもらえて嬉しいです~。
ありがとうございます!
SkyrimSS集
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる