gifアニメを作って見た+フォロワー進行状況など

1502756890-compressor.gif
1502745851-compressor.gif
何となく興味があったので作って見ました。
ドラクエ11かなり長い気がしますね・・・終わりがまだ見えてきませんw

20170815104254_2.jpg
あ、ついでにSkyrimのフォロワー化の進行状況でも書きますかね!

20170813181459_1.jpg
20170813181608_1.jpg
少女組のフォロワー、エリナはこんな感じにしました。
以前よりかは威圧感?は少なくなったと思います。
やはり前髪ぱっつんの髪型は使い方が難しいかったですわ;w

20170814203127_1.jpg
20170814203302_1.jpg
大人としてエルフ組に分けましたがAru(アル)も再度配置しました。

以前配布した顔と若干変わったかもしれませんが、
これはエルフを作成中にtexturesを入れ替えてたら
顔が変わっちゃってたというオチですw
なのでまた調整して追加した訳なんですね。

20170814221316_1.jpg
20170814221415_1.jpg
エルフ組のLucia(ルシア)です。
エルフを作成したくてキャラメイクしてたら楽しくなったキャラですね。
そこからフォロワー化するまで長かったなぁ・・・;w

20170815103056_1.jpg
20170815103219_1.jpg
褐色エルフのSilvia(シルヴィア)です。
この子はすんなりと出来上がったキャラですね。
少し腹筋がある戦士タイプのイメージで作成しました。

20170815103634_2.jpg
エルフ組の三人登場!何故モザイクをしているかというと、
以前下の毛が欲しいというリクエストがあったのでやってみましたw

たしかにそういう部分で個性を出すのも面白いと思ったんですよね~・・・。
なので実は下の毛の形は全員違います。後は配布した時に確認してみてくださいw

20170815104254_2_201708151111015f8.jpg
20170815104626_2.jpg
少女組とエルフ組は別々のフォルダで構成しているので、
同時に導入しても↑の様にフォロワーにする事ができます。

あ、以前書き忘れてた事があったのですが、
少女組の三人の攻撃スタイルは遠距離系(弓)で、
エルフ組は近接系にしました。

普段フォロワーを連れて行かないので
攻撃スタイルとか忘れてましたよ;w

そんな訳でもう大体完成してるので、
またいつもの様に土日のどちらかに更新しますね~。

おまけ

20170815115357_2.jpg
20170816090320_1.jpg
20170816090357_1.jpg
20170816090403_1.jpg
20170816091856_1.jpg
水着「MiniBikini」 鎧「The Amazing World of Bikini Armor」

普段フォロワーのSSを撮る事が無いので勝手が分からずに苦戦しました;w
エルフ組は鎧が似合うかもしれませんね。

コメントの投稿

非公開コメント

SkyrimSS集
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる