お盆休みに突入!

やっとお盆休みに突入しました;w
これで今まで溜まってた作業を再開できるってなもんだ!

という事で休み中は記事更新よりも、
その元となるネタを作成する事に専念するつもりです。
主に終わらせたい事は以下の二つですね。

1、Skyrimのエルフ組のフォロワーを完成させる。
2、mshFollowersのエリナを修正して再び上げ直す。

詳しくは続きからどうぞ。

20170812150119_1.jpg
20170812151129_1.jpg
20170812151218_1.jpg
普通の女性体型でエルフ耳をつけてるキャラをフォロワー化しようと思っています。

一番下のキャラは以前にもフォロワー化しましたが、
体型を弄ってたら顔の見た目が変わってしまったので;w
再び調整した顔でこの機会に一緒にフォロワー化すると決めました。

ちなみに以前の少女組とは違うフォルダ構成にするつもりなので、
一緒に導入しても競合しないようにしたいですね。

20170812154759_1.jpg
エリナはやはり目が大きいので調整する事にしました。

20170812160906_1.jpg
で、調整したのですが、どうも前髪で眉が隠れてしまって
より目が大きく見えてしまってる可能性があるんですよね・・・。
なので髪型を変えて編集すると思います。

という事なのでネタ作成に頑張ります!

コメントの投稿

非公開コメント

SkyrimSS集
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる